CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

Bruce Sprinsteenのライブアルバム。これレコードで1万円してましたっけねえ。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
近況報告
ご無沙汰しております。Maggieの色香にやられてしまったのですが、もう学校も始まるのでお別れしなければならないというような心境の昨今です。

実際は暑さにやられておりました。色々書いておきたいこともあるので、そろそろエンジンをかけたいのですが、JUGEMが今ひとつ安定しないので、どこかに引っ越そうかと考えております。
| どうでもいい話 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
kbng Music Festival(案)
Buffalo Stage
11:00 PLECTRUM
12:10 CANDIES
13:25 AIMD(Agency & Industry Making Dollars)
14:40 Motoharu Sano
17:40 BOOWY
19:20 Yellow Magic Orchestra
21:30 Hibari Misora

BuleWave Stage
11:30 KEANE
12:50 ABBA
14:20 KLF
15:50 Bruce Springsteen
17:20 U2
18:50 KRAFTWERK
20:30 THE ROLLING STONES

これだけのメンバーだったら何があっても行きます。存在しなかったり現存しなかったり、残念ながら亡くなっている方もいらっしゃいますが。
| どうでもいい話 | 17:09 | comments(6) | trackbacks(5) |
お元気ですかー
失礼しますー

もうちょっと軽くなったら更新しようと思います。
| どうでもいい話 | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
69
「69 sixty nine」OFFICIAL SITE(音が鳴るので注意)

村上龍の69が映画化。7月10日公開予定。去年から撮影はしていていつから公開になるんだろうと思っていたんだけど、夏休み前になるんですね。あの本のイメージとよく合う時期を選んだのでしょう。

この本が出た時私はまさに高校生で、一晩で読んで翌朝学校に持っていったら同じように一晩で読んで持ってきたやつが二人いました。

工藤官九郎とはどうも合わないところがあるので、いささか不安ですが、公開されたら若い人の邪魔にならないよう見に行こうと思っています。

全然関係ない話ですが、勝村政信と安藤政信の区別が時々つかなくなってしまうのは私だけでしょうか。

プロダクションノートがblogになっているので合わせて読むと楽しめるかも。
| どうでもいい話 | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
さて
とりあえずやってみます。よろしくお願いします。kbngは「きびなご」の略ですが、何の意味もありません。

実は、Livedoorにも同じblogを作ったのですが、いろいろな事情でJUGEMにお世話になることになりました。重ね重ねよろしくお願いします。
| どうでもいい話 | 21:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |