CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

Bruce Sprinsteenのライブアルバム。これレコードで1万円してましたっけねえ。
MOBILE
qrcode
<< 69 | main | 音楽関係者の著作権法改定による輸入CD規制に反対する声明 >>


| - | | - | - |
今日のうえっぶさーふぃん
今日もインターネット好き好きというわけで、ネットサーフィンなんぞしておったわけですよ。8月にどこかで開かれるロックフェスにクラフトワークとペットショップボーイズとブライアンウィルソンとルーリードが出るのを見ながら「このメンバーとサマソニのメンバー全とっかえの呪文とかないかな」などと現実逃避な妄想にふけったりしながら。

で、参加メンバーをずーっと見るとtujiko norikoが出るではありませんか。まーびっくり。とはいえ名前だけしか知らず、音は聴いたことが無かったので、ググッて(ググる絶賛発売中)サイトに行ったらネットラジオがおいてありまして、生声と生曲を聴くことが出来ましたよ。ちなみにネットラジオはリアルプレーヤー32k。約50分の大作。

以前なら、「tujiko norikoって何かなあ」で終わったところですよ。ありがたい世の中になりましたなあ。
| 音楽 | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:56 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kbng.jugem.cc/trackback/3
トラックバック